

9/26の釣行

皆様こんばんわ(^^)/



ピヨコ軍曹です(汗;)



さて(^_^;)

先週末。茨城は台風の影響をうけ海は大時化(滝汗;)
勿論いつものヒラメポイントには近づけるはずも無く、悩んだ末に選んだ釣行。
なんとか濁りの少なそうな場所へと・・・近くの漁港湾奥へ・・・

今回は ・・・
アジ釣りです♪

やはり食べても美味しいので我が家でも人気のタ-ゲットのアジ。
台風直後なので最近の釣果情報はアテにできないのでサビキを選択(笑)

1箇所目 ・・・ 人が常夜灯付近に群がっていたのでそこに陣取り釣り開始♪

・・・ 1時間経過 ・・・

誰一人フグすら釣れません(汗;)
あまり時間も無いのですぐさま移動 


2箇所目。ここは過去の実績NO1のひっそりとした場所♪
とりあえず覗きに行くと・・・

激濁り&・・・鳴戸の渦潮状態(激汗;)

またまた移動(^_^;)・・・



3箇所目。ここはちょっと1発穴場的な某所。





一見、なんの変化も無いつまらん場所にみえますが、実はここには・・・ (^^) ・・・





20109・27-6





勿論人っ子一人おらず、マッタリと釣り開始。
と・・・いきなりアタリが(^_^)v


ちょっと小さいですがマイワシゲット♪

さらにアジがポツリポツリ♪

移動大成功です♪

( 雨が降ってきたので画像がありません)

雨が強まった&日曜の夜と言うこともあり、なんとか食材分を確保して帰宅。
ひっそりとアジ釣りを楽しめて満足の日曜日でした。




20109・27-4 20109・27-3






20109・27-5 20109・27-2







一方・・・ 予備の無くなったハンドメイド・シンキングペンシル(汗;)

手抜き&フリ-ハンドにて製作開始(滝汗;)




20109・27-15 20109・27-14




20109.jpg 20109・27-12




20109・27-11 20109・27-10




20109・27-9 





そしてさらに在庫切れとなっていた目玉作りも同時進行(^_^;)
(エポキシ樹脂にて製作)


20109・27-7 20109・27




毎年の事ではありますが・・・

絶好の釣りシ-ズンになってから・・・

ルア-作りを慌てて始める!!アホなピヨコ軍曹であります(超激汗;)




















プロフィール

ピヨコ軍曹

Author:ピヨコ軍曹
生息地・茨城県北地区
典型的な釣りバカです(汗;)
貧乏ゆえに自作品(駄作)を作っては
釣りに出かけています(滝汗;)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です


ブログランキングに登録しております
よかったら ポチ っとお願いします(^_-)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

