軍曹シンカ-


皆様こんばんわ(^^)/


ピヨコ軍曹です(汗;)




さて(^_^;)



先週末。なんだかんだ用事が入り、やっと釣りに行けたのが日曜の夜(汗;)
知人家族と共にアジ釣りを楽しんでまいりました(^_^)
お子さん達も沢山釣る事ができ大はしゃぎ(笑)次の日学校だと言うのに・・・
納竿は夜中12時過ぎてました(超激汗;)
今年はまだまだアジは行けそうですね(^_-)


そして今週末。早くも用事が入りまくって釣りに行けるか分からなくなってきたピヨコ軍曹(汗;)
どちらにしても、ハンドメイドのシンペン在庫が切れてしまったので大急ぎで作っているおかげで
毎日ドタバタ(^^;)




20101020190631ハンドメ




はい(-_-) ・・・ 

今回もありえない程の   手抜き品です(超激汗;)



いいんです! 自分が使うだけですから(汗;)



そして今日もやっております!

軍曹シンカ-製作♪




7&10



現在ご注文頂いている方、もう少々お待ち下さい♪


画像↓は同じ茨城県北地区にお住まいとの事の H 様 のご注文品です。




20101020201839軍曹シンカ-



ただ今10㌘の仕上げ作業中でございます。




では今からまた作業再開です(汗;)



ハンドメイドルア-は手抜きでも、シンカ-には手を抜かない! 

                     ピヨコ軍曹であります(爆)





ではでは(^^;)





プロフィール

ピヨコ軍曹

Author:ピヨコ軍曹
生息地・茨城県北地区
典型的な釣りバカです(汗;)
貧乏ゆえに自作品(駄作)を作っては
釣りに出かけています(滝汗;)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です


ブログランキングに登録しております
よかったら ポチ っとお願いします(^_-)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる