

GW釣行2




4月30日



そろそろ尺メバルも釣れるであろう茨城県北地区。

欲張りなピヨコ軍曹は 【日の出頃→メバル → 朝一ロック】と言うプランを立て
早めの就寝 zzz ・・・

そして30日早朝 

起きたのは4:30




早くも計画倒れに(汗;) 





2012043004430000.jpg
 



過ぎた時間は戻せないのでメバルは諦めアイナメ狙いに♪

実釣開始はAM5時頃。




期待に胸を膨らませ、磯周りへキャスティング♪




さらにテトラ帯をコマめにチェック♪



楽しい時間はあっと言う間に過ぎ ・・・ AM10時にロック狙い終了(汗;)


釣果のほうはと言うと♪


多分(゜-゜)・・・ 釣り ・・・ ましたよ(゜-゜;)


アイナメ(゜-゜) ・・・


70センチくらい(゜-゜) あった(゜-゜) ・・・ かな(゜-゜) ・・・ 



12~13本(゜-゜)・・・(激汗;)


・・・


・・・





・・・





そして午後 ・・・



諦めの悪いピヨコ軍曹(汗;)

PS様をお誘いして、まったり釣りができるポイントへ再出撃(汗;)

なんとしても釣りたいピヨコ軍曹。






投げ竿(えさ)一本勝負(激汗;)





一方。 PS様はずっとアタリすらなく、 竿をほったらかしにして途中で現れたスナメリの群れ

ウォッチングに夢中(汗;)


PS様の竿を見てみると、竿先は微動だに動かず静寂状態(汗;)



【 PS様はスナメリに夢中みたいだし・・・餌でも付け替えてあげるか・・・】


我ながら素晴らしい気配りを思いつき、餌をつけかえるべくPS様の竿を上げようとすると・・・




【 ゴゴゴゴゴンッ!!!】


何か掛ってる(汗;)       





 しかも・・・





 なかなかの良型!(激汗;)





 これは・・・俺ごときが釣りあげちゃったら・・・




非常にマズイ(激汗;)
  





PS様に気づかれないように・・・と 、竿をそのまま下ろそうとPS様の方をチラミすると・・・










思いっきりPS様と目があってしまったピヨコ軍曹(激汗;)





【 これ(゜-゜) 何か掛ってるみたいだよ (゜.゜;)・・・ 】




PS様に教えてあげると ・・・











【 知ってるよ(-。-)y-゜゜゜ ピヨコ軍曹が竿を上げようとするちょっと前にアタリあったから(--〆)・・・

一体何するんだ? と見てたんだよ(-。-キ)y-゜゜゜ 】 



・・・







(超激汗;)





・・・




(その後の状況は、ご想像にお任せ致します・・・) 爆





そしてPS様はご自分で竿を握り、無事に獲物を捕獲成功(汗;)






2012043016200000.jpg






左を向いている魚なので ・・・ 立派な マコガレイ ヒラメでした(汗;)




ちょっとご機嫌を回復してくれた 釣りババア 釣りガ-ル・PS  (ピヨコ総長(嫁)) 汗;







2012043016330000.jpg













無理やりブツ持ち写真を撮らされ 記念にと写真を撮ってあげ ・・・


なんとか無事に済んだピヨコ軍曹でありました(汗;)






2012043016290000.jpg






一方。 私、ピヨコ軍曹の釣果ですが ・・・


70センチくらいの(゜o゜)・・・  ヒラメ(゜o゜) ・・・


8枚くらいだったかも? ・・・ (゜o゜)・・・






ほぼ、まる一日釣りをして・・・






餌でも完全ボウズを達成したピヨコ軍曹でした(~_~;)



























プロフィール

ピヨコ軍曹

Author:ピヨコ軍曹
生息地・茨城県北地区
典型的な釣りバカです(汗;)
貧乏ゆえに自作品(駄作)を作っては
釣りに出かけています(滝汗;)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です


ブログランキングに登録しております
よかったら ポチ っとお願いします(^_-)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

