

釣り〇行きたい 


皆様こんばんわ(^_^)/

ピヨコ軍曹です(汗;)





最近は仕事の鬼と化してまして(汗;) なかなか更新できませんでした


お盆頃からの状況をさらっと書きます(滝汗;)



お盆 先輩とロック&アジング三昧



ハンドメイド三昧


ルア-じゃありません(汗;)


ハムスタ-のお家やルア-のキ-ホルダ-作り(滝汗;)





2012082718380000.jpg



2012082718270000.jpg



2012090612290000.jpg




そして




2012090815570000.jpg



行ってきました(^_^)


黄金のマスク&ミイラが来てないとも知らずに・・・(-"-)



と言う訳でつまらなかったです(爆)



それからは怒涛の仕事三昧で休み無し

先週の3連休も全て出勤(涙;)

勿論、ハムスタ-のお家もキ-ホルダ-も、すべて中途半端で放置中(汗;)




今年はヒラマサ・ワラサ・50センチ前後の真鯛とフィ-バ-しているようですが・・・

今月は釣りに行けそうもないピヨコ軍曹(涙;)

果たして、来月までお魚は待っていてくれるのでしょうか(-"-)


と言う事情でブログ更新が遅れていますが、もう少しで暇になる予定のピヨコ軍曹であります(笑)


尚・ハンドメイドルア-製作用リアウェイト

Φ14はまだまだ在庫有り。Φ10は残りわずかとはなっていますがご注文受け付けております♪

お気軽にメ-ルフォ-ムよりお問い合わせください(^_^)/










プロフィール

ピヨコ軍曹

Author:ピヨコ軍曹
生息地・茨城県北地区
典型的な釣りバカです(汗;)
貧乏ゆえに自作品(駄作)を作っては
釣りに出かけています(滝汗;)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です


ブログランキングに登録しております
よかったら ポチ っとお願いします(^_-)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

