久々に



引っ越しでバタバタしていてずっと釣りに行けていないピヨコ軍曹(汗;)


土曜夜・・・

この日のかたづけも一段落し、(-。-)y-゜゜゜していると携帯が・・・



【プルルル♪・・プルルル・・・♪】


【あっ!ピヨコ??今、釣り具店なんだけど、今からやるなら何がお勧め?】



【今からちょっとだけやってこようかと・・・】



・・・














【手堅く釣りたいならロックがいいんじゃない(--〆)】


【了解(^_^)/ やってみる~ ・・・ 】 プツッ ・・・  



・・・







皆さん楽しそうですね(--〆)爆











そして数分後・・・




【もしもしピヨコだけど・・・】









【2時間くらいはやってるの(--〆)?】













【やってるよね(--〆)?】
















【すぐ行きます(--〆)~】(爆)





と、短時間ではありましたがストレス発散したピヨコ軍曹でした(*^_^*)





2012102718290000.jpg






そして夜な夜なこっそりとハンドメイドルア-製作をおこない





2012102710470000.jpg
2012102710530001.jpg
2012102710550000.jpg









謎の物体製作にも追われているピヨコ軍曹であります(謎;)




2012103018380000.jpg






ネットショップ始めました(^_^)/

興味のある方はこちらへ↓


スタジオ軍曹マ-ク









プロフィール

ピヨコ軍曹

Author:ピヨコ軍曹
生息地・茨城県北地区
典型的な釣りバカです(汗;)
貧乏ゆえに自作品(駄作)を作っては
釣りに出かけています(滝汗;)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です


ブログランキングに登録しております
よかったら ポチ っとお願いします(^_-)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる