

海へ行ってきました(゜-゜)

相変わらず引っ越しでバタバタではあります。




中々更新している暇も無い中、結構時間経っちゃってますが(汗;)






行ってきました(^_^)/





自作ダイビングペンシルを持って海へ(^_^)v




2012101612200000.jpg








やっぱり海はいいですね(*^_^*)


とりあえず自作のルア-をキャスト♪


浮き姿勢もいい感じです(*^_^*)







2012110113240001.jpg







何とか使えそうな事も確認できたので(*^_^*)







引っ越し作業へ戻りましたよ(一_一キ) 爆




ここ数週間で・・・

釣りに行けたのは先週?だかに20センチ前後のメバルを爆ったのみ(汗;)









2012111819430000.jpg





昨日までの3連休も全て、朝から晩まで片付けしておりました(涙;)




我が家のすぐ近くではヒラメ爆釣のようですね(--キ)




そんなこんなで空いた時間には釣りには行かず、新商品の開発?をしてみたり・・・





2012111912340000.jpg




気まぐれでハンドメイドルア-作りをしてストレス発散中のピヨコ軍曹であります(汗;)




2012112208490000.jpg
2012112218120000.jpg
2012112218370000.jpg
2012112220040000.jpg






そして・・・ あのお方がついに








ナイフを手に!











ルア-ビルダ-になる予定 ?(笑)






2012112312530001.jpg








思ったように釣りに行けず・・・


昨日・・・


謎のルア-ビルダ-?? ピヨコ総長(嫁)と



大バトルを繰り広げたピヨコ軍曹であります (((@_@;))) 超激汗;




釣り具のネットショップもやってます(^_^)/
是非一度、ご覧ください(゜-゜)b ↓

*当店ではピヨコ総長(嫁)のハンドメイドルア-
 は一切取り扱っておりません。(爆)


スタジオ軍曹マ-ク







プロフィール

ピヨコ軍曹

Author:ピヨコ軍曹
生息地・茨城県北地区
典型的な釣りバカです(汗;)
貧乏ゆえに自作品(駄作)を作っては
釣りに出かけています(滝汗;)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です


ブログランキングに登録しております
よかったら ポチ っとお願いします(^_-)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

