

やっと

GW前後・・・

集中的に仕事の納期が重なり、しばらくブログどころではありませんでした(^_^;)


すみませんでした(--キ)(爆)


そんな中。 勿論釣りには行っていました(汗;)


相変わらず40センチ前後のアイナメや25センチ前後のメバルと戯れておりました(^_^;)
そんな中、カタクチを追って突然ヒラマサの大群が襲来してきました。


絶好のチャンス到来!!


準備の良いピヨコ軍曹・・・


ワ-ムしか持っておらずあっと言う間にヒラマサ軍団は退散(涙;)


そして翌朝。

自作シンペンを持参し海へ行ってみると、波打ち際に 本日もカタクチ満員御礼(*^_^*)

期待はしたものの、全く追われている様子は無く、ヒラメでもいいからとキャストしてみるも




見事撃沈(滝汗;)



その後は渓流でヤマメやイワナ達に癒していただきました(滝汗;)


2013050311310001.jpg



そんなこんなのGWでした(*^_^*)


そして仕事が落ち着いてきた事もあり、自分用のハンドメイドルア-作りを再開。


勿論手抜きで(汗;)



2013051317570000.jpg



お腹は ・・・ (*^_^*)








もっと手抜きで(超激汗;)




2013051315140001 (1)






カラ-リング無しですが何か(--キ)(爆)

ハンドメイドルア-作りを始めるのきっかけを作って下さった方々には

大変申し訳けない物ばかりを作っております(笑)


そのきっかけを作ってくれた方のうちの一人。


愛媛の超人? ス-パ-サイヤ人? ジェロム・レ・バンナ? etc・・・(笑)

アピアプロスタッフ橋本健二氏についてたまに聞かれる事があります。


が!

論より証拠!

興味のある方はこちらをご覧ください。↓







それでは私はハンドメイド修行へ戻ります(^_^;)/














プロフィール

ピヨコ軍曹

Author:ピヨコ軍曹
生息地・茨城県北地区
典型的な釣りバカです(汗;)
貧乏ゆえに自作品(駄作)を作っては
釣りに出かけています(滝汗;)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です


ブログランキングに登録しております
よかったら ポチ っとお願いします(^_-)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

