オフショア4戦目


・・・


の前に(^_^;)

先日のアルミ貼りシンキングペンシル・135-43gはこんなんなりました(^_^;)

やっぱり途中でめんどくさくなり適当な出来栄えに(滝汗;)


2013120207370000.jpg




2013120607230000.jpg




2013120312210000.jpg




2013120607220000.jpg










・・・



マイワシに見えますか(>_<)?

・・・










見えますよね(-"-)?

 

・・・




誰が何処からどう見てもマイワシにみえますよね(-"-)9m (爆)






仮にマイワシに見えたとしても・・・


お魚さんには何に見えている事やら(滝汗;)











話しは変わりオフショア4戦目。

3戦目は超撃沈されたピヨコと仲間達(滝汗;)

4戦目は ・・・


本命はいいから(>_<) 何とかかまってくれるお魚達探しの旅をしてきました(超激汗;)

やっぱり何も釣れないのは非常に厳しい(笑)

とりあえず3時間程、真鯛狙いでやってみるも全く反応なし(滝汗;)

さてどうしよう(-"-)・・・と考えた挙句、夏場にヒラメ爆釣した&オナガザメが出没した

某 海水浴場まで思い切って移動。


とりあえずプレジャーボートで水深5メートル付近を探ってみた結果・・・


相変わらずヒラメは健在(汗;)

おまけに60㎝~のマゴチまで(@_@;)

ショアからだとこの時期マゴチは茨城県北ではちょっと厳しいと思っていたので驚いたピヨコ軍曹。

ショアからも狙える距離でのヒットでした。

ヒラメ達が健在な事を確認できた事もあり、再び真鯛ポイントへトンボ返り。

すると風がだんだん強くなってきたので風裏になる磯場前で根魚探しをしてみると

こちらも40センチ~のアイナメ君が遊んでくれました(#^.^#)

これでとりあえず、釣れない時の保険ポイント開拓は成功(滝汗;)



せっかくのプレジャーボート投入なので


次回はミニボートでも充分釣れるヒラメ&根魚に頼る事なく、オフショアらしい魚と出会える事

を願うピヨコ軍曹であります(滝汗;)




どうなる事やら(@_@;) ・・・

プロフィール

ピヨコ軍曹

Author:ピヨコ軍曹
生息地・茨城県北地区
典型的な釣りバカです(汗;)
貧乏ゆえに自作品(駄作)を作っては
釣りに出かけています(滝汗;)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です


ブログランキングに登録しております
よかったら ポチ っとお願いします(^_-)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる