

お待たせいたしました(^_^)/



欠品しておりました
貫通穴式ルアー・ダイビングペンシル等の製作に欠かせないステンレスウェイトφ10-3g完成です(^_^)/


2014052918170000.jpg


30~50g程のルアー製作にお勧めです(^_^)/

2014052207300000.jpg

ダイビングポッパー 50g (調整ウェイト1.1gも使用)


2014052118200000.jpg


φ10-3gのウェイト事プライマー噴いてコーティングしました。



是非ご利用下さいませ(^_^)/






そして最近のピヨコ軍曹

今週末に出撃予定なので大慌てで色んな物を作った物の ・・・


2014052318120000.jpg


時間が全く足りず、色止めもせず、しかもウレタンが途中で無くなり途中から別なウレタンを使うと言う荒業をした
結果 ・・・

おもいっきり硬化不良&色流れしました(汗;)

しかも時間も無いので途中から黒色塗装のみ(笑)

2014052819360000.jpg


あとは天気とお魚のご機嫌がよければ良いのですが・・・


あ ・・・

早くドブづけしなくては間に合わん(@_@;)


ではでは(^_^;)/^


プロフィール

ピヨコ軍曹

Author:ピヨコ軍曹
生息地・茨城県北地区
典型的な釣りバカです(汗;)
貧乏ゆえに自作品(駄作)を作っては
釣りに出かけています(滝汗;)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です


ブログランキングに登録しております
よかったら ポチ っとお願いします(^_-)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

