

クロギャル & ・・・ シロギャル?(汗;)

9/13~9/15日の3連休(^o^)

皆さんいかがお過ごしでしたか?(^_^)/


・・・


全部出勤していたピヨコ軍曹ですが何か?(-"-キ)


つまらん ・・・ (涙;)


3連休中。 ピヨコ軍曹が仕事に追われていると釣り仲間から携帯に連絡が(-_-)・・・


【今めっちゃサンマが追われて飛び跳ねてるんだけど♪ ・・・ 何か釣れたら連絡する!ブチッ・・・プー・・プー・・プー・・・】


さあ仕事仕事・・・ (-_-;) 


そして約1時間後 ・・・


【〇〇がロリ・クロギャル射止めたわ♪ また何かおきたら連絡する♪ブチッ・・・プー・・プー・・プー・・・】



・・・


さあ俺は仕事仕事(-"-) ・・・


・・・



数時間後 ・・・




【今はシイラばっかりだわ♪ あ・・・さっき3mくらいのサメ、PE12号+リーダー100号でガチンコ勝負したら、船の近くで
デスロールされて切れた♪ギャハハハ♪あっ!後でピヨコの分の魚1本持って行くわ!じゃっ!ブチッ・・・プー・・プー・・プー・・・】


・・・

・・・

さぞ楽しかったでしょうね!(-"-キ)笑


そして黙々と仕事をしていると、何とか15日は仕事が14時半に終了(;O;)


もんもんとしていたピヨコ軍曹・・・

その足で、近くの漁港へ魅惑のシロギャル狩りへ

今年は例年にない程におじ様達をブイブイ言わせてるシロギャル


この明確なアタリリアクション


さっそくシロギャル間違い無し!


と仕掛けを回収してみると ・・・ 



あんた誰(-_-;) 

はぜ



特大サイズ?のハゼ(-"-;) ・・・


しかしその後は短時間勝負ではあった物の順調にシロギャルシロギスを確保




しろぎす



心癒され帰宅してみると ・・・



釣りに来れなかったピヨコ軍曹の為にと(:_;)釣り仲間が仕留めた獲物を持ってきてくれましたヽ(^。^)ノ♪


・・・





・・・



・・・



頭の中は美味しいクロギャルでいっぱいのピヨコ軍曹



・・・




・・・





これが私の分だそうです(-"-;)



・・・




・・・





2014091517480000.jpg





ちなみに(-"-)・・・




ロリ・クロギャルメジマグロは写真だけとらせてくれました(-_-) ・・・




2014091517480001.jpg









ありがとうございました(-_-キ) 笑







この屈辱は(-_-) ・・・ 釣りで返す(-_-)b と心に誓ったピヨコ軍曹。










9/21(日)


・・・








苦戦しながらもウップンばらしに何とか成功(#^.^#)ノ







2014092117310000.jpg


2014092118050000.jpg



ちなみにメタボなクロギャルは、うちらの手の届く範囲からとっくに姿をけしたようです(滝汗;)


とりあえずウップンばらしが出来たピヨコ軍曹でした(^_^)/



プロフィール

ピヨコ軍曹

Author:ピヨコ軍曹
生息地・茨城県北地区
典型的な釣りバカです(汗;)
貧乏ゆえに自作品(駄作)を作っては
釣りに出かけています(滝汗;)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です


ブログランキングに登録しております
よかったら ポチ っとお願いします(^_-)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

