近況です(^_^;)



最近はシケや強風続き等で釣りはおあずけ状態でした(汗;)

さらに週末は歯医者通い中(笑)


そんな中、震災以後は状況が全く変わってしまったようなので、ちょっとの空き時間を
利用し新規ショアポイント開拓にウロチョロしております^_^;


DSC_0007_convert_20141224175605.jpg


復興工事中にともない、立ち入り禁止になった場所が非常に多かったです。
これに便乗して、工事終了後も立ち入り禁止となる場所も増えるかもしれません。
今は工事関係者の方も、邪魔ではあるものの黙認して下さっているようですが
悪質なケースが多々あると ・・・
車の置き場所や、侵入しての釣りでの問題をちらほら聞いています。
せめて漁師さんや工事関係者へのご迷惑を考えた上で行動して頂きたいですね。

と言う事もあり、あちこち俳諧しております(^_^;)

そして来年用にウレタンを仕入れたりエポキシで目玉作りをちょこちょこと進行中(笑)

DSC_0016_convert_20141224180257.jpg

DSC_0012_convert_20141224180333.jpg


来年はショア強化年と決めたので、釣り納めもショアゲームにする予定ではありますが ・・・・ 


何狙いましょっ(滝汗;)



プロフィール

ピヨコ軍曹

Author:ピヨコ軍曹
生息地・茨城県北地区
典型的な釣りバカです(汗;)
貧乏ゆえに自作品(駄作)を作っては
釣りに出かけています(滝汗;)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です


ブログランキングに登録しております
よかったら ポチ っとお願いします(^_-)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる