初夏と言えば・・・ ん?(謎;)

初夏です(笑)

6/28(日)

何とか雨は降らなそうではありましたが、太平洋は大荒れでオフショアは
今回もお休み(涙;)
気温もかなり低く、肌寒い日曜ではありましたが、この時期になると
食べたくなるあの魚!

暇つぶしに近くの川を偵察に(^_^) ・・・

DSC_0144.jpg

いました!

キラリ ・・・ キラリ ・・・ と沢山泳いでます(^_^)

私が食べるのには丁度良いサイズです(^_^;)/


DSC_0138.jpg


ん? ・・・


ん?? ・・・


ん???(汗;)


・・・


それでは ・・・  


あ・・・


鮎の泳ぐ姿でも ・・・


ご覧ください(-"-) ・・・ (滝汗;)


鮎動画↓(謎汗;)
(ズームしたので画質悪い)




・・・


一応アユですが何か(-"-キ)??爆


・・・



・・・





・・・




だまされたお気の毒な方がおりましたら・・・







騙された(-"-キ)!


と・・・ 怒りのコメお願いいたします(笑)



DSC_0137.jpg


ちなみに釣りですが・・・


夕方、漁港内ならやれるだろうとアジングに行ったのですが ・・・


あまりの強風・寒さ・アタリの無さに撃沈したピヨコ軍曹でります(涙;)

ボ ・・・

プロフィール

ピヨコ軍曹

Author:ピヨコ軍曹
生息地・茨城県北地区
典型的な釣りバカです(汗;)
貧乏ゆえに自作品(駄作)を作っては
釣りに出かけています(滝汗;)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です


ブログランキングに登録しております
よかったら ポチ っとお願いします(^_-)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる