ハンドメイドルアー ・ ホログラム貼り方

ホログラムの貼り方の前にお知らせです(-"-)







過去に拍手コメントを下さっていた方々、大変申し訳けございませんでした(超激汗;)


拍手コメント← 拍手ボタンを押した際に、管理人へのコメントを付けれる機能なのですが・・・

私(-"-) ・・・ 

その機能を先週初めて知りました(超激汗;)
このブログ開設間もないころから何名かの方が拍手コメントを入れて下さって
いたようですが、私まったく気づかず(>_<) 今まで数年間・・・全てスルーしちゃっていたようです(*_*)

コメント下さった方々には本当にすみませんでした(>_<)ノ
以後、気を付けますのでお許しを(*_*)ノ (>_<)(>_<)(>_<)











さて本題です(-"-)

何名かのお客様から、ホログラムにどうやって鱗模様付けるんだ?
          
              どうやって貼るんだ??

とのご質問頂きましたので動画撮りました。
(方法は簡単なのですが言葉で説明が難しいので)

こちらをご参照下さいヽ(^。^)ノ ↓







CADが扱える方はプロッターで自動カットできますが、今回は手作業前提です。
(ストレッチ・ホロは後々面倒が起る可能性があるのでお勧め致しません)
ホロの台紙?を切ってしまわないようにカット(力を抜いてカット)するのがポイントです。


DSC_0255.jpg

疑問がある場合は直接ご連絡下さい(^_^)/




そしてシルバーウィーク。

ウネリが残っていた物の、やっと一日だけ釣りに行けました(>_<)v
結果から言うと ・・・北茨城沖は殆ど魚がいませんでした(滝汗;)
釣れたのはイナダやヒラメ・・・ その他はコイツばかり↓(汗;)


DSC_0254.jpg

シイラだけは沢山いますね(-"-)

鯛は頑張れば釣れるのかも(笑)

その他は ・・・ 良型の謎の高速魚が出没したり ・・・ 2~3m程?のカジキらしき魚がジャンプ&何かを
カボッ!っと捕食して消えていきました(笑)
台風&シケが多いので、落ち着けば海も変わるのかも??


そして本日はスタジオ軍曹マーク・ テスター I 氏 に ブツを出荷(゜-゜)

DSC_0265.jpg

実釣テストの際には・・・

ドヤ顔でブツもちお願いします(笑)

尚・正規契約先の契約内容に違反し契約破棄となっても私は責任とりません(爆)

できればダイビングポッパーでホウボウ! お願いします(゜-゜)ノ

テストよろしくです ^m^




また台風きてますね(-"-;)

台風と仕事に釣りの邪魔されまくりのピヨコ軍曹であります(涙;)









プロフィール

ピヨコ軍曹

Author:ピヨコ軍曹
生息地・茨城県北地区
典型的な釣りバカです(汗;)
貧乏ゆえに自作品(駄作)を作っては
釣りに出かけています(滝汗;)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です


ブログランキングに登録しております
よかったら ポチ っとお願いします(^_-)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる