

近況です^_^;ノ

相変わらずバタバタなので簡単に近況です(^_^;)

今年は休みが日曜しか取れず、せっかく日曜に出撃予定をたてても

9割型、台風&強風で出撃できない日々が続いてます(-"-) (-"-) (-"-)

以下、最近の釣りです(-"-;)




日曜が大荒れ予報だったので、土曜仕事終了後にナイトロックで癒される作戦(*^。^*)

・・・

DSC_0285.jpg

DSC_0284.jpg


5時間粘ってムラソイたった2匹で撃沈(汗;)



後日 ・・・ 








大荒れ予報だったので、湾内でシロギスで癒されちゃおう!大作戦♪


・・・


DSC_0286.jpg



実績場所、数か所回るもチンチン(クロダイの子)ばかり高活性で撃沈(超激汗;)



その他 ・・・

今年の茨城県北地区はショアレッド(真鯛) ・ ショアマサ が結構上がってますが ・・・
人が多少なりともいる場所なので私はノータッチ(笑)
私が知るだけで茨城県北・ショアレッド80㎝オーバーは3枚。
そのうち狙って獲れるターゲットになるのかも?

そして変な期待を胸に、ショアレッド用タイラバ製作中(笑)


DSC_0243.jpg


その他諸々。

DSC_0282.jpg


DSC_0277.jpg


沖では良型キハダやカツオが乱舞していたようですが・・・ 日曜になると悪天候(-"-) ・・・

これはもしや・・・ 忘れかけていた・・・○んきの呪い2015 なのか・・・(笑)

○んきの呪い
この人をショアマサに誘った時、まんまと○んきさんにショアマサがヒット。
ピヨコ軍曹はボーズ&○んきさんのマサを私が掬ったので、帰りの私の車内が
魚も釣っていないのに、酷く生臭くなった事件。
ほぼ青物ボーズはありえないポイントにお誘いした時。
いつもなら他の魚でも確実に釣れるポイントにもかかわらず、
その日だけ全く反応が無く、成すすべもなく、夕方までボーっと空を見つめて
完全ボーズで1日が終わった事件。 フグは釣れました(笑)
等、ピヨコ軍曹が恐れている呪いの一つ。


そんなこんなで・・・


ストレス溜まりまくりの最近のピヨコ軍曹であります(-"-キ)笑


プロフィール

ピヨコ軍曹

Author:ピヨコ軍曹
生息地・茨城県北地区
典型的な釣りバカです(汗;)
貧乏ゆえに自作品(駄作)を作っては
釣りに出かけています(滝汗;)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です


ブログランキングに登録しております
よかったら ポチ っとお願いします(^_-)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

