近況です(^_^)/





今年は高確率で週末に限ってシケ・雨・強風やらで極端に出撃回数が少ないピヨコ軍曹(-"-;)

注文していたホログラムのロールが届いたのでボチボチとハンドメイドルアー作りしてます。



DSC_0294.jpg


DSC_0296.jpg


DSC_0302.jpg


DSC_0298.jpg


がっ! ・・・


ルアー作りもペースダウンしていた事もあり ・・・


一液ウレタンが高濃度化(笑)

フルーツジュースなら高濃度・歓迎なんですけどね(-"-;)

DSC_0300.jpg
スマホで拡大すると気泡が沢山見えます(笑)



自分用のルアーも作った事だし ・・・

最近は雨が降り出す前(金曜夜等)に短時間釣行で気分転換してます(-"-)



DSC_0287.jpg





イソメでセイゴ釣りですが何か(-"-キ)??




電気ウキでの釣り。
久しぶりに行きましたが、電気ウキがけし込んだ瞬間が何とも好きなんですよね(*^。^*)
小場所なので周りに釣り人もおらず、マッタリと楽しむ事ができました(^ム^)


DSC_0290.jpg


DSC_0293.jpg


今年は皆の都合もなかなか合わなそうなので、オフショアは来年までおあずけかも??

そうなると・・・ ショアもそろそろ青は終わりだし、良くてヒラメ ・・・ 又はロックフィッシュか ・・・

最近作ったルアーの実釣テストもしたいし ・・・




と ・・・ あれこれ考えた結果! ・・・





次回も電気ウキでセイゴ!が濃厚な最近のピヨコ軍曹であります(笑)

 いやっ ほんと電気ウキ 面白いんですよっ! (汗;)






プロフィール

ピヨコ軍曹

Author:ピヨコ軍曹
生息地・茨城県北地区
典型的な釣りバカです(汗;)
貧乏ゆえに自作品(駄作)を作っては
釣りに出かけています(滝汗;)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です


ブログランキングに登録しております
よかったら ポチ っとお願いします(^_-)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる