

本年もよろしくお願い致します(^_^)/

昨年末からちょっとドタバタしておりご挨拶できませんでしたが・・・


ちゃんと生きてますよ(-。-キ)y-゜゜゜


明けましておめでとうございます!昨年同様、本年も何卒よろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ


仕事がドタバタしており、年末年始の休みは1/1と1/2の二日間だけでした(T_T)

そして昨年から色々と気になっている事を少しずつやってみようとチョコチョコと実行中(-。-)y-゜゜゜

やった事の無い事は、とりあえずやってみたくなる性格のピヨコ軍曹。

昨年はテレビで電動タイラバやらを見てしまった事も影響して???・・・ ???(謎;)

使う事は無いだろう・・・と思っていた電動リールをついに購入(笑)




DSC_0325.jpg



そして1/2に何とか初釣りを済ます事ができましたヽ(^。^)ノ

場所はいつもの北茨城沖。
DSC_0328.jpg

午後から風が強くなり、9割が午前中の釣果となってしまいましたが
釣果の方は、ヒラメ13枚 ・ サバ3匹 ・ ヤリイカ1 でした(笑)
カタクチイワシの群れが入ったので、1/3以後はワラサ~ブリの群れも出没中。
ヒラメは10m程の浅場にもいますが、いる場所にゴッチャリとピンポイントにいるので場所さえ
見つかればショアからもまだいけそうです。


そしてルアー作りの方も色々と試行錯誤中(^_^;)

DSC_0330.jpg

UV照射4分あれば完全硬化&足付け無しでの重ね塗りの密着性も全く問題なしでしたヽ(^。^)ノ
その他、色々と時間をかけてこちらは試していこうと思ってます。







電動リールも買った事だし、今年は電動タイラバ?や穴釣りにも使ってみようと思います?(@_@;)?








電動タイラバ ・・・  耐えられるかな(-。-)y-゜゜゜ ・・・





・・・








腕がっ(超激汗;)






DSC_0326.jpg
DSC_0327.jpg
ジギングロッドと比べるとこんな感じ(爆) PE14号 1200m(笑)



とりあえずは仕事に精をだします(T_T)ノ~
プロフィール

ピヨコ軍曹

Author:ピヨコ軍曹
生息地・茨城県北地区
典型的な釣りバカです(汗;)
貧乏ゆえに自作品(駄作)を作っては
釣りに出かけています(滝汗;)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です


ブログランキングに登録しております
よかったら ポチ っとお願いします(^_-)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

