

GW 南房視察

大変お待たせいたしました(^_^;)ノ

ハンドメイドルアー・貫通穴式ルアーに欠かせないステンレスウェイトΦ14-8g
完成しました(^_^)/


DSC_0017.jpg

Φ10-3g Φ16-20g も在庫ございます。
お問い合わせは当ブログ・メールフォームよりお願い致します(^_^)/


今回はΦ10-3gウェイトを使用して、170 - 86g ダイビングポッパー ・・・ のち ペンシルポッパー
を作ってみました(笑)
スイムテストはしてませんので上手くできたかは不明(笑)

DSC_0003.jpg

_20160508_010333.jpg

DSC_0012.jpg

DSC_0004.jpg


内部構造はこんなんです

DSC_0008.jpg


ST66 3/0 で86g  浮き姿勢↓

DSC_0011.jpg


リアフックのみ、ST66 2/0 にするとペンシルポッパーに↓

DSC_0007.jpg

後で送るのでテスト願います(笑)


そしてGWの5/3 ・ 5/4 

用足しの合間を見て南房調査してきました(^_^)/

3日 午後、南房某所到着

夕方用足し終了

夜・・・ 暴風&雨になり、ルアーは断念(汗;)
近くの港で足元にサビキを垂らしながら車内で睡眠。
たまにカタクチが付くのでそのまま放置釣法にてヒラメ3ゲット(-"-)

DSC_0014.jpg


運転疲れもあり爆睡 ・・・



翌4日


相変わらずの爆風&小雨(-"-)

某造船所へ行き、出来立てホヤホヤの大型ダイビング船を見学(-"-)

DSC_0013.jpg


ここに、さ〇な君がきて絵を書いて完成だとか(-"-)

その後、またまた用足しへ(-"-)

用足し終了後、知り合いが真鯛3枚上げた某所へ行くも、暴風&大荒れ(-"-)
危険ではあるが、無理矢理サラシへルアーを投げると ・・・
ルアーが真横に飛んでいく始末(-"-)

場所移動

雨はだいぶ弱まった物の、相変わらずの爆風(-"-)

何か所めかで、ついに打ち上げられたカタクチ発見(-"-)

DSC_0015.jpg

海面にも、大型魚に追われて沖へでれない大量のイワシの大群(-"-)

おそらく朝方には激しく捕食されてたであろう状況

ふと沖に目をやると ・・・ ジグでも届かない距離に大規模な鳥山(-"-)

DSC_0016.jpg

すこしでも距離を稼ぐため、デンジャラスな道を歩いて行くと・・・


突風に煽られあわや転落死(滝汗;)

と同時に・・・ ちょっと異変に気が付いたが・・・ ・・・ 

なんとか悪路を乗り越え、鳥山めがけてjiジグをフルキャスト!

・・・

暴風で全く届かず(-"-)

暴風じゃなくても全く届かず(-"-;)

30分程投げて、身の危険を感じ撤収&移動(-"-)

・・・

別場所の港にて、沢山の墨跡を発見するも・・・エギなんか投げられる風では
なかったのでポイント確認だけで撤収(-"-)

それにしても良さそうなポイントの多さに、未練を残して帰宅しました(-"-)


唯一 ・・・ 報告と言えば ・・・


デンジャラスゾーンで突風に煽られた時 ・・・ 


・・・・・・


携帯を海に落として帰ってきました(-"-キ)b


よって・・・ 沢山とった画像もパ―!!!(-"-)


救いなのは・・・



自分が落ちなくてよかった(超激汗;)



そんなGWでした(-"-)ノ




プロフィール

ピヨコ軍曹

Author:ピヨコ軍曹
生息地・茨城県北地区
典型的な釣りバカです(汗;)
貧乏ゆえに自作品(駄作)を作っては
釣りに出かけています(滝汗;)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です


ブログランキングに登録しております
よかったら ポチ っとお願いします(^_-)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

