スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況です(^_^)/ 自己記録更新!計測不能!!(-。-)y-゜゜゜謎


※ ダイビングペンシルのSUSウェイトお問い合わせのお客様へ ※

問い合わせしたのに返事がこない(怒)←と言うお客様。
返信は必ずしていますが、一日~二日遅れる場合もございます。
又、こちらはヤフーメールを利用しているので、迷惑メールホルダに
返信メールが振り分けされている可能性もございます。
ご注意くださいますよう、何卒よろしくお願い致します。


近況です(^_^)/

若干仕事は落ち着いたのですが、ハンドメイドしている時間はなかなか取れず(滝汗;)
市販ルアーを買うのはちょっと気が引けるので、餌釣りでちょこっと気分転換してますヽ(^。^)ノ

DSC_0118.jpg

9/25(日)
暗いうちから新艇で海へと繰り出し、タイラバ巻き巻きするも無反応(-"-)
全くアタリが無いので私はサビキで35㎝程のアジゲット(笑)
それを見ていた釣り仲間もアジ釣りに参入(笑)

参入と同時に釣り仲間は・・・45~50㎝程のギガアジゲット(滝汗;)

一方私、ピヨコ軍曹は^m^・・・








20~30㎝程のサバ地獄へ突入(超激汗;)

真っ暗な時間帯だった為、今まで全く船酔いしたことなかった私ですが
若干船酔いで戦意喪失(笑)

そして日が昇り、新たに二名を追加しみんなで一つテンヤ大会突入!
タイラバでは、今までも奇跡的に1枚とかのレベルでしたので、今回は
一つテンヤ経験者さんに教えて頂こう!と言う企画でした(^_^)
非常に簡単なレクチャーを受け(笑)すぐさま個人での実釣へ(滝汗;)
テンヤなんか普段やらないので、ピヨコ軍曹は10ftのルアーロッドでテンヤ開始(笑)
やり方は思っていた以上に簡単なんですね(・・;)
餌取りの多い中、なんとか私は3枚ゲットできました(^_^;)
DSC_0116.jpg

私の最大が80㎝程で6.8㎏ 残りの2枚は2㎏程。

_20160926_160047.jpg

やってみたらテンヤも楽しかったです♪
底とれればどんなタックルでもいけそうです(笑)




そして今年はちょこっと頑張ってるバルタン!
自己記録更新です!!

計測不能サイズ連発ゲットしてますよ(-。-)y-゜゜゜






ごらんあれ(-。-)y-゜゜゜






DSC_0102.jpg


滝汗;



行くたびこんなのばかりです(-。-)y-゜゜゜


知人はそこそこのサイズばかり釣ってます(-"-)


いないわけではありません(滝汗;)


まぁ・・・それなりに楽しんでいる、最近のピヨコ軍曹であります(^_^)

スポンサーサイト
プロフィール

ピヨコ軍曹

Author:ピヨコ軍曹
生息地・茨城県北地区
典型的な釣りバカです(汗;)
貧乏ゆえに自作品(駄作)を作っては
釣りに出かけています(滝汗;)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です


ブログランキングに登録しております
よかったら ポチ っとお願いします(^_-)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。