

本年も




明けました!(笑)


皆様、本年もよろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ


DSC_0157.jpg




昨年はなかなか釣りに行けなかったものの、なんとか12/31日に釣り納めできました(^_^;)
温暖化の影響か、12月末にもかかわらず北茨城沖にはまだマグロがいたのでマグロ狙いで出陣。




DSC_0161.jpg

そこそこ脂ものっており、美味しかったです♪





そして年が明け、1/3に初釣りへ(^_^)

港からちょっと出ると水温18度(滝汗;)
考えられない水温です(滝汗;)
この日もマグロをサクサク釣って終了。



こんなサイズですけどね(-"-)


DSC_0158.jpg

4~5㎏(汗;)

まぁ・・・年末年始に美味しいお魚を食べれたので良しとします(^_^;)


それにしても・・・ 1/5日に取引先へご挨拶へ行く途中、二か所で鳥山出てました(汗;)
しかもどちらも岸から10mくらいの所で(滝汗;)
一か所目は一人ルアーマンが投げてましたが・・・あれなら爆った事でしょう。
イナダ?ワラサ?サワラ?・・・ 恐らくこの辺とは思いますが・・・
過去に1月に、しかもあんな所で・・・ 大規模な鳥山なんて見た事ありません(滝汗;)
最近は過去の経験なんてあてにならなくなってますね(笑)

そんなこんなで何とか時間は作れましたが・・・ 仕事始め早々の少量短納期地獄(怒)

今年はまったりと釣りができる事を願うピヨコ軍曹であります(゜-゜)ノ 今年もよろしこ!!!
プロフィール

ピヨコ軍曹

Author:ピヨコ軍曹
生息地・茨城県北地区
典型的な釣りバカです(汗;)
貧乏ゆえに自作品(駄作)を作っては
釣りに出かけています(滝汗;)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です


ブログランキングに登録しております
よかったら ポチ っとお願いします(^_-)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

