

ちゃんと生きてますよ(-。-キ)y-゜゜゜

企業戦士!ピヨコマン!!と化していたピヨコ軍曹です(滝汗;)


シーズンオフに入った方達もいるかとは思いますが・・・

そんな季節は ・・・


ハンドメイドルアー作りに励んでみては(-。-キ)y-゜゜゜!




okyakusamasakuhinn.jpg
【お客様作】
名前もとても素敵な名前なのですが・・・許可頂くの忘れたので非公開です(笑)
自作のルアーで釣った魚は格別です!興味のある方は是非チャレンジするべきかと思います!

○○様。画像提供、誠にありがとうございました(^_^)/ 又、更新遅れてすみませんm(__)m



話は変わりまして・・・

一部の間では・・死んだ?と噂されていたピヨコ軍曹ではありますが(-。-)y-゜゜゜

ちゃんと生きてますよ(-"-キ)

仕事がトラぶったり・・・短納期だったりで、全く時間がありませんでした(T_T)
11月から休みゼロ! 深夜2~3時当たり前!! 徹夜もあり(@_@;) ・・・
こんな生活をこの二か月間過ごし、気が付けば年末(滝汗;)
釣り納めは31日に行けるかとは思いますが、こんなに釣りしなかった年は初めてかもです(@_@;)

まったく ・・・

何て年だ!(-"-)

(AN○I様コメおまちしております)爆


そんなこんなで全くブログ書いている意味が全く無い当ブログではございますが・・・

来年は時間がありましたらちょっとずつになるかとは思いますが、今年お問い合わせが
多かった【CAD・カッティングプロッターを使っての顔・鱗模様・ダイヤカットの説明】なんか
もしようとは思ってはいるのですが・・・ 気が向いたら・・・ 時間があったら・・・ やるかも?(^_^;)
文章で説明できるか不明なので期待しないでください(笑) 時期も未定!やるかも未定!(爆)


DSC_0211.jpg  DSC_0300.jpg




こんな適当なブログではございますが・・・

皆様、本年も大変お世話になりました(^_^)/

また来年も何卒よろしくお願い致します!





皆様、良い年をお迎えくださいませっ!  
                                  ピヨコ軍曹


コメント

非公開コメント

No title

ピヨコ軍曹さん こんばんは( ^ ^ )/

すっかり海の底に沈んだと思ってました(笑)
2ヶ月も釣りに行けないとは大変でしたね
大晦日に出撃ならば狙いは
おめで鯛が良いですよ♪

CAD・カッティングプロッターってハンドメイドの為に購入ですか?

No title

のんきさんこんばんわ(^_^)/

CAD←仕事で(プログラム作るのに便利)使うのでJW・CAD(フリー)使ってるんです!
CADと言うとちょっと大げさ?(笑) 
カッティングプロッターはハンドメイドの為に購入ですよ(^_^;)
スターターキッド(備品込み)で三万位いの使ってます。
オモチャとしては高いかもですが、CADで書いて送信→あとは待つだけなので楽&面白いですよ(^_^)
といっても・・・今年は時間が殆どなくあまり使ってませんけどね(笑)
一個しか作らないならいらないかもですが、数本同じ物作るならCADデータ保存しておけば
何回も同じ物作れるし楽だとは思います(^_^)/

No title

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

私もほとんど出撃出来なかった年でした。
休みの日でも社長から平気でメールやらラインやら入るので
結局仕事になってしまい怖くて遠出出来ません( ̄‐ ̄#)
来年こそそちらまで遠征出来るように
会社で一人雇わせました(爆)
なので来年もよろしくお願いします。
良いお年を~

No title

ピヨコ軍曹さんおはようございます!
激務な日々をお過ごしでしたんですねΣ(゚д゚lll)
最近のわたくしは、幸せなことに時間はありますが、屋外工房のためなかなか着手していないのが現状でして。。。
釣りの方もお魚に相手をされない日々を過ごしております(笑)
駄作ジグですが、次回作成した際は、迷惑承知で送らせていただきますので手直しして使ってみてください!! 

本年もいろいろなアドバイス等ありがとうございました。新年からも激務が続くかもですが、お体に気をつけてくださいね!!

No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

一人雇わせた← 社長の立場は?・・・(笑)
来年お時間取れるようでしたら是非遊びにきて下さい(^_^)/
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^_^)ノ

No title

ふ・さんこんばんわ(^_^)/
駄作だなんてとんでもない(@_@;)
楽しみにしてます(^_^)ノ♪
ご自分用やお仲間さん達の方優先してくださいね!
その時には振込先&着払いにてお願いしますヽ(^。^)ノ
来年の初釣りの方も楽しみにしております!
本年も大変お世話になりました。良いお年をお迎えくださいね(^_^)/
プロフィール

ピヨコ軍曹

Author:ピヨコ軍曹
生息地・茨城県北地区
典型的な釣りバカです(汗;)
貧乏ゆえに自作品(駄作)を作っては
釣りに出かけています(滝汗;)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です


ブログランキングに登録しております
よかったら ポチ っとお願いします(^_-)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

