GW釣行(後半戦)


雨&大荒れの天気でなかなか出撃できなかったピヨコ軍曹


【どうせ釣りが出来ないなら・・・今のうちに・・・】


と言うわけで、GW中に無理やりハンドメイドルア-を仕上げてました(汗;)


2012050213500000.jpg





この状態から・・・







たった三日間で無理やり完成(超激汗;)





2012050715140000.jpg



2012050511120000.jpg



2012050509360000.jpg





5本仕上げました(~_~;)


見てわかるように ・・・ 塗装も適当です(汗;)




いいんです ・・・



GW中に間に合えさえすればいいんですよ(--〆)(爆)







そして5/6(日)


なんとか釣行できる状態になって意気込んでいたピヨコ軍曹。




朝一には出撃できませんでしたが・・・




きっとうちの釣りババアガ-ル・ ピヨコ総長(嫁)も意気込んでいるはず!!




と ・・・





とりあえずうちの釣りババアガ-ル ピヨコ総長(嫁)に声をかける。






・・・





・・・




触らぬババア神にタタリ無し!(超激汗;)







2012050304420000.jpg





・・・








そんなレディ-○ガ は放っておいて早速出撃(汗;)





とりあえず数か所を見て歩いていると・・・



突然の雷雨(汗;)






2012050613410000.jpg






結局雨に泣かされ、後半戦を全く有意義に過ごせなかったピヨコ軍曹でした(涙;)






スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GW釣行(後半戦)】

雨&大荒れの天気でなかなか出撃できなかったピヨコ軍曹【どうせ釣りが出来ないなら・・・今のうちに・・・】と言うわけで、GW中に無理やりハンドメイドルア-を仕上げてました(汗;)この状態から・・・たった三日間で無理やり完成(超激汗;)5本仕上げました(~_~;)?...

コメント

非公開コメント

No title

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

今年のゴールデンウィークは天気に恵まれませんでしたね。
私も昨日の日曜日にミニバルタン(テナガエビ)の調査をしようと思いましたが
増水でポイントが水没してました(T^T)

それにしても急造ルアー・・・・活躍出来ませんでしたね(滝汗;)

No title

ピヨコ軍曹さん こんばんは( ^ ^ )/

GW最後の出撃に雷雨攻撃(汗;)
こ、これは~涎総長の呪い((´д`)) ぶるぶる
この呪いを解くにはシンペン5本を奉納しなくては(爆)

No title


ティ-グさんこんばんわ(^^)/

ほんと天気に悩まされたGWでしたね(涙;)
なんとか間に合わせようと必死でルア-作ったのですが・・・(汗;)
本格的に楽しめる時期はもう少し先なので、それまでタックルボックスで
眠っていてもらいます(激汗;)

No title


のんきさんこんばんわ(^^)/

ピヨコ総長はまだシンペン使いこなせるレベルではないので(汗;)
しばらくはロックでボトムを意識した釣りができるように鍛えておきます(笑)
いきなりハンドメをロストされるのは痛いですからね(汗;)

No title

今晩は! 天気ばかりは仕方ないですよね~・・・
僕の遠征も危うく中止になりかけました^^;
このウップンを次回晴らしましょう^^

しかし3日で五本って・・・そんな腕が欲しいっす

No title


ち-さんこんばんわ(^^)/

楽しみにしてた所に豪雨が来ちゃったりするとマジ凹みますね(>_<)

3日で5本←腕ではなく、ずさんな作業です(汗;)
自分で使うものですし・・・どうせロストするから・・・手間かけなくていいや・・・的な(滝汗;)
岩にぶつけたら剥離するかもです(笑)
プロフィール

ピヨコ軍曹

Author:ピヨコ軍曹
生息地・茨城県北地区
典型的な釣りバカです(汗;)
貧乏ゆえに自作品(駄作)を作っては
釣りに出かけています(滝汗;)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です


ブログランキングに登録しております
よかったら ポチ っとお願いします(^_-)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる