ばたばたと



ちょっと更新途絶えていましたが(汗;)


色々ととりこんでいますのでサクッと近況です(爆)




ようやくこちらにもアジが入ってきたようで、アジング&ロックをちょこちょこ
とやっておりました(^_^;)
初期は尺前後が多数。現在はちょっと小型化しています(汗;)
今後に期待といった所です。


そして16日(土)は雨の中、夕まづめのみの短時間勝負。


ムラソイ


2012061617320000.jpg




そして






ムラソイ(汗;)


2012061617560000.jpg






手のひら前後のムラソイ15匹程(滝汗;)



バラシは倍くらい(笑)





そして稀にアイナメ



2012061618070000.jpg






そして コソコソ と色んな物作ってます(笑)


2012061112190000.jpg





台風が接近してますね。


今週はマゴチ台風パタ-ンで爆の予感が・・・






今週いっぱいバタバタしそうなので簡単に近況でした(^_^;)



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 ばたばたと】

ちょっと更新途絶えていましたが(汗;)色々ととりこんでいますのでサクッと近況です(爆)ようやくこちらにもアジが入ってきたようで、アジング&ロックをちょこちょことやっておりました(^_^;)初期は尺前後が多数。現在はちょっと小型化しています(汗;)今後に期待と...

コメント

非公開コメント

No title

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

アジの写真はないんですね(^◇^;)

ムラソイ、ムラソイ、アイナメと冬場の魚種のようですが
まあ1年中釣れますよね(笑)

家に帰らないとアドレスがわからないので
携帯アドレスはここのメールフォームから送っておきます。

No title

ピヨコ軍曹さん こんばんは(@^^@)/

ムラソイにアイナメ♪旨そうな魚です
個人的には根魚は煮付けが好きです( ̄¬ ̄*)

黒のアジングシンカー!なかなか良いですね
塗装?それとも表面処理?

ティ-グさんこんばんわ(^^)/


ロックは一年中釣れますね(^_-)
海が悪く無い限り遊べる釣りなので重宝しています(笑)

先程ブツ発送しました♪しばしお待ちを(^O^)/

のんきさんこんばんわ(^^)/


そろそろこちらへ遊びにきませんか(*^_^*)
アジやロックフィッシュならそこそこ楽しめると思いますよ(^^)/

画像の物は塗装です(汗;)
一応ウレタン吹き付けしてますが・・・すぐ剝げます(笑)
今、表面処理の試作をお願いしてあるのですが・・・
数千個単位~じゃないとかなり@高額です(激汗;)
試作で10個お願いしてあるのですが・・・ 比較的低価格にはいる部類のリ-ルが買えちゃいますね(/_;)
プロフィール

ピヨコ軍曹

Author:ピヨコ軍曹
生息地・茨城県北地区
典型的な釣りバカです(汗;)
貧乏ゆえに自作品(駄作)を作っては
釣りに出かけています(滝汗;)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です


ブログランキングに登録しております
よかったら ポチ っとお願いします(^_-)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる