10月の近況(^_^;)ノ


ステンレスウェイトのお問い合わせは、ブログ右側にあります
メールフォームよりお問い合わせください(^_^)/


近況です


DSC_0121.jpg



DSC_0122.jpg


もはや何でも釣れる状況でした(汗;)

鯛はポツポツ程度(滝汗;)



今年はショアもカツオは勿論、メジも結構出てましたね(゜o゜)

マサも知人が(笑)14~15㎏ありそうなやつをゲットン。

最近は少量・多品種・短納期に追われ仕事バタバタ中(*_*)

今がチャンスなんですけどね(>_<)ノ

近況です(^_^)/ 自己記録更新!計測不能!!(-。-)y-゜゜゜謎


※ ダイビングペンシルのSUSウェイトお問い合わせのお客様へ ※

問い合わせしたのに返事がこない(怒)←と言うお客様。
返信は必ずしていますが、一日~二日遅れる場合もございます。
又、こちらはヤフーメールを利用しているので、迷惑メールホルダに
返信メールが振り分けされている可能性もございます。
ご注意くださいますよう、何卒よろしくお願い致します。


近況です(^_^)/

若干仕事は落ち着いたのですが、ハンドメイドしている時間はなかなか取れず(滝汗;)
市販ルアーを買うのはちょっと気が引けるので、餌釣りでちょこっと気分転換してますヽ(^。^)ノ

DSC_0118.jpg

9/25(日)
暗いうちから新艇で海へと繰り出し、タイラバ巻き巻きするも無反応(-"-)
全くアタリが無いので私はサビキで35㎝程のアジゲット(笑)
それを見ていた釣り仲間もアジ釣りに参入(笑)

参入と同時に釣り仲間は・・・45~50㎝程のギガアジゲット(滝汗;)

一方私、ピヨコ軍曹は^m^・・・








20~30㎝程のサバ地獄へ突入(超激汗;)

真っ暗な時間帯だった為、今まで全く船酔いしたことなかった私ですが
若干船酔いで戦意喪失(笑)

そして日が昇り、新たに二名を追加しみんなで一つテンヤ大会突入!
タイラバでは、今までも奇跡的に1枚とかのレベルでしたので、今回は
一つテンヤ経験者さんに教えて頂こう!と言う企画でした(^_^)
非常に簡単なレクチャーを受け(笑)すぐさま個人での実釣へ(滝汗;)
テンヤなんか普段やらないので、ピヨコ軍曹は10ftのルアーロッドでテンヤ開始(笑)
やり方は思っていた以上に簡単なんですね(・・;)
餌取りの多い中、なんとか私は3枚ゲットできました(^_^;)
DSC_0116.jpg

私の最大が80㎝程で6.8㎏ 残りの2枚は2㎏程。

_20160926_160047.jpg

やってみたらテンヤも楽しかったです♪
底とれればどんなタックルでもいけそうです(笑)




そして今年はちょこっと頑張ってるバルタン!
自己記録更新です!!

計測不能サイズ連発ゲットしてますよ(-。-)y-゜゜゜






ごらんあれ(-。-)y-゜゜゜






DSC_0102.jpg


滝汗;



行くたびこんなのばかりです(-。-)y-゜゜゜


知人はそこそこのサイズばかり釣ってます(-"-)


いないわけではありません(滝汗;)


まぁ・・・それなりに楽しんでいる、最近のピヨコ軍曹であります(^_^)

○○三昧です(-"-)v


お久ぶりでございます(笑)

明日からもう九月ですね♪

しばらく更新を怠っていたので、ピヨコ軍曹の8月の行動を簡単にヽ(^。^)ノ


八月初旬 ・・・ 毎日夜23時頃まで仕事三昧でした(汗;)


・・・


八月中旬(お盆含む) ・・・ 毎日夜23時頃まで仕事三昧でした(激汗;) 


・・・


八月下旬 ・・・  


毎日夜23時頃まで仕事三昧でした(-"-キ)爆


八月はお盆すら休み一切無しの仕事三昧でした(-"-;)


そんな中・・・ 唯一8/28日だけは早く仕事を終える事ができたので、三時間だけ遊んできました(^_^;)


DSC_0089.jpg


そして本日も勿論まだまだ仕事三昧です(激汗;)


台風あけたのでそろそろ海も変わってくるでしょうか。


ピヨコ軍曹の近況でした(-"-)ノ


※ ダイビングペンシルのSUSウェイトお問い合わせのお客様へ ※

問い合わせしたのに返事がこない(怒)←と言うお客様。
こちらはヤフーメールを利用しているので、迷惑メールホルダに
返信メールが振り分けされている可能性もございます。
ご注意くださいますよう、何卒よろしくお願い致します。

近況です(^_^)/


7/17(日)

午前中だけ時間がとれました(^_^)/
今年3回目?の釣りでしょうか(@_@;)超激汗;
やっと取れた貴重な時間と言う事もあり、冒険はせずにマッタリと

シロギスでも釣って、癒されちゃおう作戦に決定(#^.^#)


・・・

DSC_0068.jpg



・・・



確かに鈴なりでした(-"-キ)




DSC_0067.jpg





3時間・・・ シロギス1匹だけでも(-_-) ・・・・ と粘った結果 ・・・


フグ×超爆 カニ×1 ・・・







翌18日(月)

仕事が17時で終わったので、短時間イカ狙いへ・・・

例年ならエギでも良いのですが、全く釣果を聞いてないので冷凍イワシを投入^m^

・・・

2時間粘って、残りのイワシはネコへ贈呈して帰宅しました(-"-キ)






DSC_0073.jpg






もちろん ボ (-"-) ・・・


全く癒されてないんですけど(-_-キ) ・・・



なかなかまともな出撃ができない状況ではありますが、 今後に向けて少しずつ準備中(-_-)/

新しいランディングツールも欲しかったので、ポチっとな。






DSC_0072.jpg


DSC_0071.jpg






スイベルも無くなってたので、ちょっと補充(-_-)/ ・・・





D_0100.jpg



親指とさほど変わらないサイズですが何か(-"-キ)??




【 使う事があるだろう(-"-;) ・・・ 】   と、妄想の日々を送っているピヨコ軍曹の近況であります(-。-)y-゜゜゜




近況です(゜-゜)

相変わらず仕事三昧です(-"-) ・・・ 

なかなか釣りに行けないので、最近は休憩中に ・・・

釣りのプロとは・・・

をテーマに、動画を見て勉強しております(゜-゜) ・・・

興味のある方はどうぞ(゜-゜)↓↓↓

釣り動画は1分40秒頃~です(゜-゜)

個人的には・・・7分20秒頃からの、鮎釣り名人 村田満さんが好きです(゜-゜)

磯釣りの松田みのるさんもなかなか ・・・ (゜-゜) 

平松慶さんも良いですね(゜-゜)・・・

では私は仕事に戻ります(゜-゜)ノ

本当に暇な人だけどうぞ(゜-゜)ノ ↓↓↓




プロフィール

ピヨコ軍曹

Author:ピヨコ軍曹
生息地・茨城県北地区
典型的な釣りバカです(汗;)
貧乏ゆえに自作品(駄作)を作っては
釣りに出かけています(滝汗;)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です


ブログランキングに登録しております
よかったら ポチ っとお願いします(^_-)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる